成沢 理恵 7

成沢理恵~「嫌われない広告」を渡辺雅央代表と語り合う | 日経クロステック(xTECH) 成沢 理恵 By 日経クロステック(xTECH)
開催レポート:「次世代リーダーのためのヒットを狙うプロデュース技術」ワークショップ(セッションB) – コンテンツ事業創造HUB 成沢 理恵 By コンテンツ事業創造HUB
成沢理恵~モノビット本城社長とアツく語り合うVRの未来 | 日経クロステック(xTECH) 成沢 理恵 By 日経クロステック(xTECH)
マリオに「自力でクリアしてよ」と思っていた──AIそのものをゲームにした世界最高峰のゲームAI誕生秘話──『がんばれ森川君2号』、『アストロノーカ』、『くまうた』制作者・森川幸人氏インタビュー【聞き手:三宅陽一郎】 成沢 理恵 By 電ファミニコゲーマー
Amazon.co.jp: 成沢理恵: books, biography, latest update 成沢 理恵 By www.amazon.co.jp
続編の可能性は? 革新的AIゲーム『アストロノーカ』20周年を記念して齊藤陽介氏、森川幸人氏らスタッフが再結集したトークイベントをリポート |  ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com 成沢 理恵 By ファミ通
開催レポート:ワークショップ 「次世代リーダーのためのヒットを狙うプロデュース技術」第二弾 なぜ人はモノを買うのか  〜神社仏閣が教えてくれたソーシャル課金システム〜 – コンテンツ事業創造HUB 成沢 理恵 By コンテンツ事業創造HUB
代表の高橋が『第一線で活躍し続けるゲームプロデューサーの20代の過ごし方』に登壇しました! | AMATA Matters 成沢 理恵 By AMATA Matters
成沢理恵~「データ重視」の極意をモバイルファクトリー宮嶌氏に訊く | 日経クロステック(xTECH) 成沢 理恵 By 日経クロステック(xTECH)
成沢理恵~位置ゲームは移動遊園地へ、モバイルファクトリー宮嶌氏 | 日経クロステック(xTECH) 成沢 理恵 By 日経クロステック(xTECH)
世界一のレストラン「noma Kyoto」へ行く。~後編~ : 女性ゲームプロデューサーの“旨い”を探す大冒険「メシクエLV34」 成沢 理恵 By エキサイト
Android Developers Japan Blog: Google Play l Indie Games Festival 2021  審査員のご紹介 成沢 理恵 By Android Developers Japan Blog
当社取締役の成沢が、京都芸術大学の芸術学部キャラクターデザイン学科 教授就任のお知らせ | monoAI technology株式会社 成沢 理恵 By monoAI technology
インテリアコーディネートの論理的な考え方をプロに聞く - マンションと暮せば by SUUMO 成沢 理恵 By SUUMO
成沢理恵×マイネット上原仁~目指すはゲーム業界の星野リゾート、運営のプロで突き抜ける | 日経クロステック(xTECH) 成沢 理恵 By 日経クロステック(xTECH)
T.KUNITOMOデザイナー 國友剛 on X: 今日は、ゲームプロデューサー成沢理恵さんからオーダー頂いたドレスをお渡し。  『ドラゴンクエスト不思議のダンジョンMOBILE』シリーズ『ファイナルファンタジー IV』、『V』、『VI』などを手掛けた方。  戦うためのドレスと言う ... 成沢 理恵 By X
ルートフォー株式会社の中途採用求人 | 転職サイトGreen(グリーン) 成沢 理恵 By Green
ゲームとAIのこれからを学ぶ――京都芸術大学・京都精華大学・立命館大学による合同ゼミ:株式会社モリカトロン「AIゲーム ワークショップ」 | 瓜生通信 成沢 理恵 By 瓜生通信 - 京都芸術大学

No comments

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You might like

LogoWP